お散歩気分で♪

someday07.exblog.jp

カテゴリ:その他( 14 )

明けましておめでとうございます

e0349708_23241065.jpg

2017年もよろしくお願いします!


[PR]
by maechan_17 | 2017-01-01 23:26 | その他

今年もありがとうございました!

e0349708_23250097.jpg

このところカメラを持って出掛ける機会も減ってしまいましたが
これからも時間を見つけて唯一の趣味である写真が続けられたらと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします。

来年も皆様にとって良き年となりますように!


[PR]
by maechan_17 | 2016-12-30 23:41 | その他

ゆったり時間

e0349708_014197.jpg

e0349708_0144462.jpg

e0349708_0142248.jpg
e0349708_0143699.jpg

e0349708_0152441.jpg

e0349708_0145494.jpg
e0349708_0151098.jpg
e0349708_0151639.jpg


お気に入りのカフェでゆったり時間を過ごしました。
(8月27日撮影です) 





[PR]
by maechan_17 | 2016-10-31 23:17 | その他

写真展にて

e0349708_23262647.jpg
e0349708_23263167.jpg
e0349708_23264878.jpg
e0349708_23263649.jpg
e0349708_17293024.jpg

「ブログの輪写真展2016」が昨日で終わりました。
期間中には神戸や大阪の写友も見に来てくれて本当にうれしかったです。
写真を通して知り合った方たちとの交流はとても楽しく勉強になりました。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
ラストの1枚が今回の出展作品でタイトルは「波乗り気分で」です。



[PR]
by maechan_17 | 2016-07-11 23:36 | その他

写真展のお知らせです

e0349708_23283918.jpg
e0349708_23285467.jpg

『ブログの輪写真展 2016』のお知らせです。

期間:7月5日(火)~7月10日(日)
時間:10時~19時(最終日は12時まで)
会場:MAG南森町アートギャラリー

私も1点出品させていただいてます。
いつもながらのマクロ写真で代わり映えしませんが
他の皆さんの素晴らしい作品がいっぱい!
お時間があればぜひお立ち寄りください。




[PR]
by maechan_17 | 2016-06-30 20:31 | その他

ランチへ

e0349708_17564398.jpg
e0349708_17565362.jpg
e0349708_17565697.jpg
e0349708_17564997.jpg

今日はご近所友だちとおしゃれなカフェでランチしてきました。
こちらのお店オススメのベーグルサンド&デザート&ドリンクのセットにしました。
ベーグルサンドは綺麗に食べるのが難しいけどこちらのお店のは美味しいので気にしません(笑)
癒される空間で過ごす時間はいいもんですね(^-^)
今日は誘ってくれてありがとう♪
お孫さん誕生楽しみだね!



[PR]
by maechan_17 | 2016-04-14 18:02 | その他

お城も満開!

e0349708_20081147.jpg
e0349708_20081658.jpg

姫路城はやっぱり桜の有名スポットだけあってすごく賑わっていました。
*撮影 4月6日*


[PR]
by maechan_17 | 2016-04-13 20:10 | その他

動物園もサクラ色

e0349708_16555099.jpg
e0349708_16572761.jpg
e0349708_16562717.jpg
e0349708_16565861.jpg
e0349708_16584560.jpg


4月2日に孫が来たので動物園に行って来ました。
お城周辺の桜はまだ5分咲き程度でしたがものすごい人出でした!!

[PR]
by maechan_17 | 2016-04-12 17:07 | その他

写真展へ

e0349708_23443956.jpg

今日は山野草が大好きな写友の教室の写真展に行きました。
大きくプリントされた作品はやっぱり見応えあります。
花粉症の症状が出始めて撮影も億劫になってしまいがちですが
桜が咲く頃にはカメラ持って出掛けたいです^^

[PR]
by maechan_17 | 2016-03-16 23:50 | その他

写真展&ランチへ

e0349708_09031998.jpg
e0349708_09032714.jpg
e0349708_10233830.jpg
e0349708_09033108.jpg

先週になりますが写友に誘っていただき大阪へ
写友お勧めのランチは見た目も味も素晴らしくコストパフォーマンスもバッチリでした^^
その後、本町に向かい江口慎一写真教室展を始め素晴らしい写真展の数々を観賞して
とても勉強になりました。
ご一緒してくださったYさん、Tさん、ありがとうございました。



[PR]
by maechan_17 | 2016-03-06 10:32 | その他